人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junの日記


by junjun_tasa

(〃▽〃)

おまえら!

おれ忘れてただろww

パソコン開くのなんて何日ぶりだおい





もうリアルの生活楽しすぎ^^^

学校行ったら

つまらん授業うけて

休み時間に連れと話してる時間が

一番楽しいよwwww

部活は・・・・・

キツすぎる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日は山口まで日帰りの遠征だった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

遠いよハーゲ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ボコbコにしてやったけどwwwww

って一敗してんじゃねーかよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

向こうの高校の言い訳がヒドかったから

ガン飛ばしといた

最近飛ばすこと多い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

このくらいの気でいかんと

試合で負けるんだよ^^^^

試合中、相手に聞こえるように

「あーうぜーし○よな」

とかは当たり前よん^^b





シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

眉毛は薄くしすぎたーww

でもこのくらいがいいーの

女は。。。距離感の問題で別れて

他の子からアタック受けてる・・・

でもどうなるかわからんー

別れてすぐ付き合いっちゃ

軽いって思われるだろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




んで今日月曜なのに

オマエなんで日記更新できてんだよ

って話だけど

土曜学校だったから更新できるのですー^^

ニートになったと思うなよ^^^^



ヴィトンの財布は一生の宝物です

大切にします。ハート
by junjun_tasa | 2007-05-21 09:32 | 日記